カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 55!

55!

何故か腰が痛いDAYでした\(^o^)/
そんな時に何故か散歩で走るカイちゃまん。
あんな速さで走るなんて!!!wwww
超ご機嫌でるんるんなカイちゃまんとひょこひょこついて走るわたし…
いつもと逆な散歩でした(゚∀゚)

寝

ふふふ…たまには速くなります
いつも速いといいなあ~(笑)
速いといえばソラちゃんですがねw
いえーい!
そらじゃんぷ

なんと!!!
そらっちに55点も入ってましたー!(・∀・)
しずおかとぎふのベストタイムは22"60でした。
す ご い で ~ す !
チームの皆様のおかげです…><
これでフライボールドッグというタイトルを取ることが出来ました☆
嬉しいです♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう