カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … little by little one goes far.

little by little one goes far.

こんばんは☆
今日は服を初めて着てみたウィンディさんの登場です(´∀`)
あれ、この服、どこかで見たことはありませんか…
そうです。カイちゃまんの服なのです\(^o^)/

うぃんでぃー

似合ってますか…!?
白が映えていいんじゃないかな★

まなざし

じーーーーーーーーーーー
いや、カイちゃまんはもっと似合ってたよ!(必死
カイ君はエリカラが外れないことには洋服は着られないのさー
ということで一時的にウィンディさん宅へと洋服がお嫁にいきました(笑)

じろー

まあ仕方ない!(フン
カイちゃまん、服嫌いだったしねーw

フラボ、カイちゃまんはとりあえず出場を見送りました。
代わりにウィンディが出ることになりました。
しかし!練習ではハードル2つ跳ぶのが精一杯。
走るのは好きみたいなのですがね~。
前途多難です\(^o^)/
現段階ではカイちゃまんのほうが実力は上のようです(笑)
そらっちもここまでになるのに1年かかってるからね…!
練習だけはがんばろーう!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう