カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … 好調

好調

何故かカイちゃまんの足の具合がすこぶる良いです。
この調子ならフラボ出来るんじゃないかくらいすごいです。
・・・エントリー見送ったばかりだYO!!ww

はう!

はうっ!!!
カイちゃまん、調子が良い時と悪い時の差が大きいですからね(゚∀゚)
難しいところなのです。
実際ボールを持ってくることは多分出来ないので、
受かってもプリフライトCかB。
試合は難しいーorz
でも遊びながら出来たらいいかなー♪
ウィンディは将来性はあるけど時間がかかる…っと。
将来性にかける!(キリッ
もちろん楽しんでなかったり無理そうだなーと思ったらやめようと思います(笑)
楽しく走ってもらうが一番~☆

<おまけ>
 ま い う !
チーズハンバーグ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう