カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 撮影会へ行ってきたでござる

撮影会へ行ってきたでござる

じぇじぇじぇ!
今日は近場でわんこの写真撮影会がありました(・∀・)
ソラちゃんは1回も撮ったことがなかったので
今回だけでもいってみよう…(`・ω・´)
と思っていたものの、やっぱりやめようかなーという気分だった頃、
父がそこへ別件で行っていて、後からソラが行きますのでーと
写真屋さんに伝えてしまった…ので
これは行かなくちゃあー!と必死に向かいました(長)
こういうスポーツしてるおそらさんしかないので
いい機会でしたね(´∀`*)

いえーい

わーい
しかし、このおそらさん。
超小心者で、その場所へ行ったら腰が抜けて逃げ出す勢いでした\(^o^)/
ソラちゃんってそういえば怖がりわんこだったなーと今更ながら再確認しました。
その後も尻尾はたらーんと下がり…
微妙な顔でした/(^o^)\
それでもなんとか写真撮影をがんばりましたよ。
stayの効かないこと…orz
カイちゃまんのほうが楽だったーということも思い出しました。
写真は1週間後です♪
楽しみだなあー( ゚∀゚)o彡°
撮影が終わった後も早く帰りましょうオーラ全開な怖がりおそらさん。
まともに歩けず…へたへたっと歩き、
外に出たとたんに普通に歩けるようになりました(笑)
なんということでしょうw
フライボールの時の勢いはどこへやら/(^o^)\

しーん

・・・
ああ!かいちゃまーん><
カイ君は今日は天使でした^^
可愛くてええことよ♪
しつけの重要さを思い知ったよー。
カイ君はすごいね!!(結論)
その昔のイケメンカイちゃまん写真を~♪

あの頃は・・・
どどん!
カイちゃまんはモデル向きだねえ~(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう