カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … アクシデントと癒しと…

アクシデントと癒しと…

今日は新生チームとしての初練習DAYでした(・∀・)
名前も決まったのですよー!ワーイワーイ。
そのお話はまた後日~~。
カメラも持っていって気合十分だったのですが…
カメラの所為で…自分の所為?でいい写真が撮れず/(^o^)\
ショックでした><

練習でハードルに身体をぶつけてしまったおそらさん。
その後ちょっと足を引きずっていたので休憩して、
復活したところで練習を始めましたが
失敗が続きました(ナンテコッタイ
無理はしないようにプチ練習をして…
ようやく最後には失敗しないで走れるようになりました。
うーーん。こういうアクシデントを経験して
乗り越えてこそ本物になれるんですね(`・ω・´)

まとも?に撮れたものを集めてみましたw↓
練習DAY

みんなかっこいいい!
そういえば…
写真はないのですがウィンディも練習したのです~(^ω^)
前はおもちゃがなければ無理だったのですが、
今日はおやつでリコールすることが出来ました☆
ボックスターンは意外と早くマスターすることが出来るかも…しれません☆
まあ1年後くらいにまともに出来たらいいなーレベルでありますw

一方・・・
留守番だったカイちゃまんは
ばーちゃんちで憂さ晴らしまったりーなでした(´∀`*)

ふむ

ふふふ!
母にご飯を強請ったり、
ばーちゃんにガウッといってみたり…
おにぎりを強請ったり…
ばーちゃんにナデナデされたり…
相変わらずの愛され?カイ様でした(・∀・)
疲れたカイ様は
昔愛用していたベッド(現在はウィンディが使用中w)の上でお眠りに…

まったりーな

満足じゃ!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう