カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … ENJOY!!

ENJOY!!

今日はちょっくらふらぼ練習をいうことでランへ…。
黒柴うめこちゃんと戯れてテンションMAXなわたくし(笑)
しかし寒かったです。
冬なんですね(当たり前

むふ

寒いデスネーー
カイ様は昼、お庭でまったりーな練習して
エリカラでボックスを押すという新技を発見。
ボールも咥えるようになりました(`・ω・´)
なんという進化~!!
持ってくるまでが大変だけどね><

そしておそらさん。
今日は本気モードではなく、
だらだらーーで、たまにハードルを外して…
ハードルに激突したトラウマを心配して先生に相談したところ、
とても為になる的確なアドバイスを頂きました( ;∀;)
一言でいえば…フラボって楽しいぜ!おそら!
ってことでした。・゚・(ノД`)・゚・。
練習を楽しくやるということだけを念頭に置いて、
試合も楽しむぞー!
というフラボの原点に戻った気がしました。
どれだけ楽しむことができるか楽しみです~(´∀`*)

<おまけ>
まいうっ

ランチまいうっ☆

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう