カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … うさぎとかめ

うさぎとかめ

今日はカイちゃまんに翻弄された日でしたw
うん○飛ばし踏ん付け事件やら
おしっこしたトイレシーツをびりびり事件(目を離したほんの一瞬のうち
さすがカイ様でした。
そう怒らずにーーー><

どあっぷ!

別に怒ってなんかいないんですよー
ひぇえーーー。
父と一緒にふらぼのボックスターン練習をして
うまくやってたカイ様がそのようにお怒りになるわけがないよね(笑

日に日にふらぼ成長するカイ君。
前を向いて歩くおそらさん。
今はのんびり歩く期だけど、これを乗り越えたら光が見える気がします~♪
楽しくやろうぜ(毎度

ふむふむ

追いつきますよフフフ
カイ様のリベンジが始まる・・・!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう