カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 基本が大事

基本が大事

新しい年になってからというもの
ソラちゃんの写真がなかったですね!(オーマイッガッ
フラボ練習は基本的なボールとターンだけをやってます。
全体練習はチーム練習が月末にあるのでその時でいいかな☆
今週も練習があるとかないとか(曖昧が売り)
新チーム、いよいよ始動でございます/(^o^)\

ねむ

むにゃ
そんなおそらさんにひょっとしたらいいかもしれないものを
ぽちっとな!してしまったよ!
もう後戻りはできないよ!
似合わなかったらカイちゃま行きだよ!(笑)

うし!

うしししし!ボクがゲットですよ
イケメンカイ様ならなんでも似合うよ…!
それまでにエリカラ外さないと><だけどorz

クリスマスの代わり(?)に、
お正月ケーキ!
美味しかったです(・∀・)
カイ君が狙って、膝の上抱っこをしたら
ぎゃーきゃーうーー(訳:欲しいですーー)
と暴れ始めたのは秘密なんだ(笑)

あけおめ

チーズケーキ☆
我が家はチーズケーキ派です。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう