カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … まさかの拗ねカイ?

まさかの拗ねカイ?

病院に3時間…/(^o^)\
そんなわけでカイソラネタがありません(笑)
また写真が逆転しちゃってますし…何故だああ
今、チームブログを細々と作成中であります。
練習日とメンバー写真やら紹介やらとBBSの予定です。
早めに出来たらいいなあ。

!!
ですです!

またしても逆さまになってしまったカイ様。
一体何故なんでしょうか(;^ω^)
あいぽんがいけないのか…

じー

ボクのハーネスがないのがいけないのです(ボソ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうだったのおおお!?(衝撃)
昔センシブル試したらぎゃーすだったじゃないの!!w
センシブルをおそらさんがつけてた時の
カイ様の顔が面白かったね!懐かしい~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう