カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@5歳~ » TITLE … ばたんきゅカイ?

ばたんきゅカイ?

チラシやブログ作成でばたんきゅー寸前~♪
でしたが、なんとか終わり(?)ました(゚∀゚)
ブログは後から付け足していこうと思います/(^o^)\

へぇーふーん

・・・
まあまあそうそう!
明日は三重県までちょっくら行く予定であります~
どうなるか…!(ガクブル
カイ様もいく予定~!
やっほーーーーーい!(`・ω・´)
でいってきます(結局w
ということで今日はこのあたりで…

<おまけ>
助けて!そっちには絶対に行きたくないとだだをこねる犬(画像)

これこれー!超可愛い…!(*´Д`)です!
カイソラ共にやります~!♪
最近はソラちゃんのほうが多いかなww

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう