カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ポニワンへ…

ポニワンへ…

今日は三重県の「ポニーだワン」というドッグランへ行ってきました(・∀・)

ポニワンさんのフラボ練習を見学しようーってことで
ふらり旅してきました(笑)
しかし到着が遅くなってしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました!(ジャンピング土下座
ソラちゃんはリコール2回目くらいまでは好調だったのですが、
その後は何故か怯えて全部ダメダメになってしまいました!
ありゃりゃ\(^o^)/
それはまあええことよ!(よくないけど
ポニワンさんの練習を見て、色々勉強させて頂きました!
みんな速いし、練習頑張ってるなあ…(しみじみ
その後はランチタイム!
皆様と色々なお話が出来て嬉しかったですヽ(・∀・ )ノ
メイママが面白かったですvv
超楽しかったー!ワーイワーイ!
基礎が大事ってことですね!!bb

ぽにわんず!

また近々会おうね~!!!
テントはお隣同士(?)にするんです!?

あ、そういえばカイ君も行きましたよ~!
ずーっと留守番ではかわいそうじゃーってことで(゚∀゚)
しかし!着いた早々ダフィママにガウー><
あああ@@申し訳ありません…(ガクッ
練習後にフリスビーで遊びましたが、
ソラちゃんはあまり興味がなさそうで、
むしろカイ君の方がありそうでした(笑)
一番興味津々だったのはダフィでした~!
ダフィはソラちゃんと同じラブラドール♪
関西方面フラボではラブが少ないので共に…!!!(`・ω・´)

しーーん

しーーーーーーーーん
孤独が似合う男…海…(違

ソラちゃんは練習ではダメダメ×∞でしたが、
その後の遊びではボールを持って超スピードで走ってました!
その勢いでフラボやってほしかったなあ!!!><

椿とそら

椿ちゃんと遊ぶおそらさん
ラブMIXの椿ちゃんと遊ぶおそらさーん。
ラブ同士の遊びをしてました~!
楽しそうヽ(・∀・ )ノ
この勢いでフラボ練習を……(…ぐぎぎ

おりゃあ

速いですな…
失敗ばかりではアレなので
明日は基礎練習をがんばるぞー!!

ちーん

ちーーーん
今日はポニワンさんでランチを食べたのですが、
とても美味しかったです~~!!!
また行きたいな!!!(∩´∀`)∩☆
ポニワンチームの方々、ありがとうございました!
フラボもおしゃべりも楽しかったです~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日は、お疲れ様でした(^O^)/
時間もかかるのに疲れなかったですか?

またお会い出来る日を楽しみにしていますね♣

NO TITLE

>>ラック、ルークママさん

こんばんはー!!
昨日はお疲れ様でした!
帰りはちょっと睡魔ー!でした(笑)
でも楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ

次は大会ですかねー!
ラック&ルーク、ポニワンチームにお会いできるのを楽しみにしてますー!
ソラちゃんも少しはまともに走れるといいなーと(苦笑)

ではではーv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう