カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … 練習頑張るカイ

練習頑張るカイ

今日は昨日ダメダメだったおそらの
特訓をしました\(^o^)/
基礎練習ですけどねw
昨日とは打って変わって
やる気満々なおそらさん!
先にかいちゃまを練習して、
焦らされたのがよかったのかもしれません(笑)
良かった!良かった゚+.(・∀・).+゚

カイ君はハードルを跳んできたところでの確保が難しいのですよ。
首輪を掴むとガウガウーヽ(;▽;)ノ
カイ君はプリフライトAのほうが良さそうな気がしましたw
コマンドでなんとかなりそうな予感です。
気分次第ですが(゚∀゚)

昨日のぽにわんでのかいちゃまと柴犬の置物ー!



しば×柴
可愛いーーー♪

一方ウィンディさんは…
ボックスのターンが出来るようになってきました!
すごいですよ!!
B、頑張れば受かるかもしれない(笑)



えへへ
注文したフルドッグガードが届きました(*´∇`*)
かわええええ!
ダックスのLサイズでぴったりでした☆
これで雨?でも大丈夫~~!!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう