カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 未知数カイ

未知数カイ

今日は自主練をしました~!
カイ様はコマンドで動いてます頑張ってますー!
3月に出られたらいいなー( ゚∀゚)o彡°
一気にAやで…!!!(ごくり)

ねむねむ

ねむねむ
そんなわけで今日はお疲れのご様子…!
カイ君は足の具合と気分次第なので
試合でどうなるか未知数!(゚∀゚)
一方のおそらさんは安定してきたかと思えば
練習で散々だったり…
こちらも未知数?だけれども経験を積んで慣れるっきゃない状態であります。
今日はやる気満々でしたー!
楽しく出来たらいいなー♪

ポニワンでの写真を見たら、
ほぼ椿ちゃんとソラちゃんが遊んでる写真だったよ!(笑)
可愛いな~♪

そらとつばきー

わーいv

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう