カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … お怒りモード

お怒りモード

カイ様はお留守番~~~
ってことで少々お怒り気味ェ(゚∀゚)
わたしもちょっと骨折り損の~的なイベントがありまして
むっかりモードです!
Sometimes the best gain is to lose.
となれば良いのですが…orz
好きでやってるから仕方ない!ヽ( ´ー)ノ フッ
カイちゃまに癒してもらいます><

・・・

・・・
眠ってしまって相手はしてくれなさそうです(笑)

あ、今日は練習DAYでしたー!
基礎練習はまずます(`・ω・´)!
交差の練習もひさしぶりに出来まして良かったです~!
最後の最後に通してやりましたが
それは全部失敗ー/(^o^)\
やる気ナッシングでした。
大会も近いので家での自主練習はナシデース!
本番がご褒美~♪作戦です♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう