カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … ボール大好き!

ボール大好き!

今までボールなんてどちらかといえば嫌いだったであろう
カイ君が、最近はボール大好き!になってます。
1時間以上もボールと戯れてます…!
ずっとボールに興味なんて持ってもらえないと思っていたので
なんだか嬉しいです(´∀`)

ボールボール

汚いボールが好きですね
色んな匂いがしたほうがいいのかもね(´∀`*)

じろっ?

ボールは渡しませんよ
エリカラの中のボールを取ろうとすると
ちょっと怒った顔になるのはご愛嬌w
このまま渡してくれればいいんだけどね(トオイメ
じっくり時間をかけていけば
レトリーブも出来るかな(^ω^)

てへ☆

はにゃ?
その後、ボールを破壊されそうになったので
没収しました(゚∀゚)

最近のマイブームは
ボール遊び(破壊?)と留守番中のトイレシートをビリビリに破る
ことなのでした(´∀`)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう