カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … プチバトル

プチバトル

今日はボール大好き(?)疑惑中のカイ様とプチバトルを繰り広げました。
ボールとバームクーヘンが気になってのことだったので
まあ仕方ないなと思いつつも
こういうときのカイ君には勝てませんな(諦めの境地

ボールカイ

勝利~!!
本気出したら足も速いんじゃないかと思えてきましたぜ!(笑)
バトル中、おそらさんは
ぽかーーーんとした顔で見つめてました(´∀`)

さてさて。日曜はやっぱり雨ーってことで
野鳥の会バードウォッチング用長靴をゲットしました♪
さっそく履いて試しましたが、
すごく動きやすくてイイカンジ!でした(´∀`*)
当日も使えそうざんす!
後はウィンディさんの帽子。
ビションなので雨だと毛が大変なことになるのです。
それを防ぐのだー!って感じです。

グッズ!

いろいろ!
明日は準備DAYな予定ですー!
頑張らねば~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう