カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 山あり谷ありカイ?

山あり谷ありカイ?

フラボ大会~

雨の中行ってきました~!第106回JFPSふらぼ大会@木曽三川!
カイ様はお留守番~!
…しかしチームの写真は全く撮れず…/(^o^)\
5点取れるかなーレベルではなく…
N/F(ノーフィニッシュ)ばかりでしたー!
場の空気に飲まれたしまったチームわんこたちでした…orz
というか…おそらさん、1回も成功してないという!!!!!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ターン後、隣のレーンへのふらふら~~が出ました。
インターフェアレンスも6回以上…orz
1回も成功してないってのがMAZUIですよ。奥さん(誰)
これは隠し玉カイちゃまんを出すっきゃないレベルですよ\(^o^)/
ボックスまではやる気満々でボールを取ったら大満足してしまってるらしいのです。
その後やる気がなくなるふらふら病をなんとかしないと…。
三木大会で出来るようになったと思ったのになー。

けっ

あまいあまーい!
カイ君、今日ずっと留守番だったのですが、
すごーくお利口さんでした。
柴犬は孤独でも平気~なのですかね…!
今日の我が家のMVPです!
あ!忘れちゃいけない!
ばーちゃんわんこウィンディもMVPです^^
プリフライトB、合格しました(∩´∀`)∩
嬉しいですーー♪

さて…まともに撮れてた写真をこそっとアップ~!
先生のわんこ、マーベリック!
めっちゃ速かった~(・∀・)
マーベリック

黒柴のやまと君。
こちらもめっちゃ速かった…!
やまと

カイ君も頑張ろうって思えた(`・ω・´)(毎度
…いや、カイ君でリベンジじゃああああ。
おそらさん、あまりにもスマートすぎるので
ひょーーーっとして体調が悪いということもあるんじゃないかと…。
様子見してみます・・・。
おそらはともかく…色んな方々とお話出来て楽しかったです~!
今度はチームで完走できるとイイな!!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう