カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … ふらぼ祭り

ふらぼ祭り

昨日のふらぼネタがまだ続きマース!(引っ張るぞーいw)
撮れてた写真をどーん!といきます(・∀・)
(うちのチームの写真はナッシングですorz)

メイちゃんとふっくん!
スタートダッシュ!

スターター!

ぽかぽか犬のわんこたちー!とマーベリック。
撮れなかったわんちゃんすみません(ジャンピング土下座
しずおか

三重のポニワンチーム!(`・ω・´)
ぽにわん

また次の大会でお会いできるといいな(∩´∀`)∩
・・・さてさて。
この大会で散々だったおそらさんは
FDX(Flyball Dog Excellent)の証明書を頂きましたー!
12月の三木大会は良かったんだ……(ΦωΦ)@@@@

FDX!!

おめでとーう!
そのおそら…
今日は父との散歩中に何か食べたらしく
それ以来不調になってます><
明日になったら治りますように!!!!!!(なむ

( ゚д゚)ハッ!
けっ

けっ!
カイ様怒りのベッドの中の綿出しー!出ましたorz

ウィンディさん用(?)タグトーイが
カイ君、大のお気に入りとなってしまいました。
明日ためしにふらぼ練習してみようかな~。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

初コメの蘭&ふっくん母で~す
大会ではお世話になりました
それにふっくんのお写真までとっていただきありがとうございます

その後そらちゃんの調子は如何ですか?
何事もなく早く本調子になりますように!!

NO TITLE

>>蘭&ふっくん母様

こんばんはー!
こちらでははじめまして…!!
ありがとうございます><
大会では色々とお話が出来て楽しかったです。
大変お世話になりました。
そらは目指せ蘭ちゃん&ふっくん!で頑張ります><
今はちょーっと体調不良気味ですが、
来月の陽だまり大会までには体調もふらぼも完全復活目指します…!
陽だまりのランへ行ける日を楽しみにしてますv

ではではv

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう