カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … チャレンジカイ!

チャレンジカイ!

暗闇の中の散歩~!
今日は特に寒すぎて・・・!
凍えそうでしたが、カイ様は元気元気!
ウィンディ用?タグトーイが大好きになってしまって。
これを使えばハードルもものすごいスピードで跳びます。
今までこういう遊びはしつけ上禁止していたカイちゃまん。
本能を出来るだけ抑えて抑えても
ガウガウや常同障害はなかなか治らずですが(笑)
おもちゃを噛むことによってストレス発散にはなるかなーと思ったり。
フードも美味しくないアレルギー用ですし…。

かみかみ

嬉しいですー!
めったに振らない尻尾フリフリですからね!
こちらも嬉しいです(・∀・)

遊び中

にひひひ!

さてさて。おそらですが…
この1ヶ月は食事を変えてみて肉体改造するぞーの巻作戦をしてみます。
ふらぼ先生に相談して色々アドバイスを頂いたので
やってみます(・∀・)!
ターンだけが問題ではなさそうだとは思っていたので…。
おそらの弱点って昔から集中力の無さなのですよ。
カイ君も飽きやすくて、兄妹は似るのかなーと思っていましたが
カイ君は柴、ソラちゃんはラブラドールなんですよね(今更)
フレキシブルに行くぜーーい(´∀`)

いえーい

いえーい!
いずれは仲良く走るカイソラが見たいものですw

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう