カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 千里の道も・・・

千里の道も・・・

さーて。今日もおもちゃで遊ぶ(?)カイちゃまんですよー。
しっかし寒い・・・。
今度こそ雪が降りそうです。
雪が降ったら車は大変だけどカイ君としては嬉しいんじゃないかなw

おりゃ!

おりゃおりゃ!
顔がちょっと怖いけどイケメンでええことよ(笑)

そして…今日からスタートです。
体作りトッピング~(`・ω・´)
お肉入りですよ!!
おそらさん、夢中になって食べてました。

ふーど!

じゃん!
カイ君には将来くるであろう認知症予防の為にも
オメガを…魚成分を取らなきゃねー♪

<おまけ>
海外のふらぼ試合動画~!
ボーダーやオゥシーが多い中、
頑張ってるラブを見ると応援したくなります(笑)
そらっちも目指せ4秒台~!
…その前にインターフェアレンスなくさないとねーwww(大問題

カイソラ(ウィン)、楽しくできたらええことよー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう