カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 試行錯誤

試行錯誤

雪も溶けて、まったりーなカイ様です。
おもちゃでフラボ練習を少しやってみたり…と。
コマンドで動いてるのでやろうと思えば出来そうな気がしますが、
大問題はボールですかね\(^o^)/

とことこ

ボール?なんですかそれは?
ボールとやる気さえあれば…(ぐぎぎ

今日はフードを見にいってきました~!
カイ君は低分子プロテイン、ソラちゃんはIアシストなんちゃら。
カイ君のフードはアレルギー用でお米が主なので合っていると思いますが、
Iアシスト~はコーンが主…。
スポーツドッグにはエネルギー不足ということで
どんなフードが合うか試行錯誤中です。
しばらくはトッピングでなんとかする予定ですがね(´∀`)
とりあえず、アーテミスフードがIアシストと成分が似てることから
試していこうと思います。
オリジンとアカナもオススメされたので試しま~す。
…アーテミスで調べたら「アーテミスもう買わない」でヒットして驚いたのは秘密です\(^o^)/
その昔ブログで流行ったとかなんとか。

とりあえず

フード候補~。
そのほかにはお魚おやつやらなんやらをゲット。
フラボ試合としつけで使えるといいな。

じーー

じーーー
ソラちゃん、今度のノービス大会に出ます~(笑)
わたしは都合が悪くて行けないのですが
父と母が頑張るそうです。
自信回復出来るといいなー( ゚∀゚)o彡°

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そらちゃんノービス大会への参加嬉しいです
迷わないで来てくれるといいな~♪

フード何がいいか迷うね
アーテミスは、うちの”ふっくんが、つい最近まで食べてました
毛艶も良くなるし、うんちの量がコンパクト(笑)
いいですよ、高いですが!!

最近安いドッグフードに変えたらもりもりウンP
しばらくトッピングを豪華にして安いフードで家計を
助けてもらおうと思っています

NO TITLE

>>陽だまりの蘭、ふっくん母様

こんばんはー!
ノービス大会、宜しくお願いします><
目指せノーINT(笑)です。

ふっくんはアーテミスを食べていたのですね☆
( ´∀`)人(´∀` )
今までのフードよりアーテミスのほうがソラには合いそうな感じです。
確かに高めですね~><

なるほど!安いフードの時はトッピング!
トッピングで足りない栄養を補うのですね(・∀・)メモメモ
うちもしばらくはトッピング作戦で頑張ります!

本当に色々とありがとうございます( ;∀;)
頑張ります><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう