カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ノービス大会

ノービス大会

おそら、陽だまりノービス大会に参加してきました!(わたしは行けませんでしたー!)
雪の影響でICが閉鎖されていたり、
会場も雪で大変だったりと波乱万丈(?)だったそうですが、
皆様の雪かきのおかげで無事に開催されました(´∀`*)
良かったですーー!
パーツ練習が主だったそうな!
練習ではスピードもあったそうで!?
パーツ練習はやる気満々!
ですが、ハンドラーさんが変わったりするとダメダメおそら。
ボールを2個目のハードルで落としたり…(?)
通してやってみたら3回中2回なんとか成功???レベルで
3割くらいの出来だったそうな(゚∀゚)
スピードを落とせばゆっくりとボールを持ってくることは出来たので
ま、、まあええことよ!
・・・通しになるとやる気がガクーンと落ちるのが課題みたいです\(^o^)/ナンテコッタイ

ふーむ

へぇ…
ボール遊びの時は猛スピードで雪のランを駆け巡る
おそらさんだったみたいです…。
そのスピードでフラボしてくれたら…!
というか、ソラちゃん…雪は苦手なんじゃ…!?

はにゃ

ふむふむ
はっ!カイ様ですが…
昨日~今日とお腹を壊しておりまして。
絶食することにしました( ;∀;)
カイ君ぷにぷにへの道はまだ遠そうです。
こちらも精神的ですかね…><

こちらは頂きもの写真です。
ありがとうございます><
おそら

はにゃ?
大会お土産(?)にラン@移動販売パン屋さんのパンを食べましたです!
美味しかったです(´∀`*)
静岡のお茶と一緒に食べました☆
3月はわたしも行く予定でーす!
…楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう