カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 怪我疑惑!?

怪我疑惑!?

今日は色々盛りだくさんというかなんというか(;´∀`)
風邪も悪化しそうです/(^o^)\(どない

ふむ
またボクは留守番ですね
・・・・><

おそらさんふらぼ練習…パーツ練習は完璧ィ☆
だけど通し練習は…(以下自粛
通しは本番の楽しみにしてあげたいんだけど
通して6回くらいやったような(;´Д`)
うーーーん。8秒くらいかかればボールも持ってきますね。
あ、でも成功が増えてきたのは良いことカナ…
前は成功ナッシングだったので。
ボールポロリ、ハードル外すのがお家芸化しそうでガクブル。
おそら復活はまだまだまだ遠そうです。
一方ウィンディさんはメキメキとチカラをつけてます。
ハードル外さなくなってるZE!!
センスあったりして…(゚∀゚)(゚∀゚)

じゃん!

なんですと!

ついでに病院へGO!して予防接種やらなんやらしてもらった時に
ソラちゃんの足をちらっと見てもらったところ、
後ろ足がX脚になって?て左脚が右脚に比べて筋力が落ちてる。
膝は大丈夫そうだけど、どこかがおかしいかもしれないと言われ…。
今度詳しく調べることになりました。
これは気になるので近々セカンドオピニオン~もする予定です(爆)
もし悪かったらしばらくふらぼはおやすみしないと…(;´Д`)
このところの不調が怪我という原因もありますしね。
しかし父は猛スピードで走ってるし悪くなさそう☆とゆーてます。
見た目は平気そうですが万が一ってことも…
なんだかはっきりしないと、
気が気がじゃないというかライフはゼロよー!状態で
心ここにあらずーになってます(゚∀゚)(大げさ

カイソラウィンディ共に、体質改善しなきゃー!
ってことで、フードとトッピングを強化しました。
お肉はまた続行中です。(そらこ限定
またその話は後日~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう