カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … やる気スイッチON!?

やる気スイッチON!?

何故かご機嫌なカイちゃまん♪
じっ

やあ!
この調子で穏やかご機嫌がずーっと続きますように!(なむなむ

さてさて。おそらさんネタデース…!
このところずーーーっと練習ではとことこ走りだったおそらさん。
これじゃあかんってことで
こっそり秘密練してきました。
そしたらなんと!!!!!!!
やる気スイッチONのソラちゃんの姿が…!
10月~12月頃のおそらさんですよ( ;∀;)
笑顔でボールを持ってきてました!
スピードも速かったのです~!たぶん5秒台くらい。
いやあ…嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
実はウィンディさんも一緒に練習したのです。
ウィンディの練習をしてからおそらさん練習だったので
おそらさん、クレートの中でワンワンオー!
嫉妬?したのか何なのか…
これによってやる気スイッチが入ったのかもしれません。
フラボはわたしも出来るんだよー!とか思ってくれたら大成功ですね♪

コタツ犬

グーグー
本当に良かった~!!!
成功体験で終われたのも良かったー!
これで本番は大丈夫!とは言えませんが
1月2月の不調時期にこれだけ速いソラちゃんが見られたのは
進歩というか感動というか…
すごいぞーーーい!
ふらぼ先生や色んな方に相談してアドバイスして頂いて…
皆様のおかげです><
おそらに必要なのはライバル?だったのですかね。
大会では3割くらい成功したらいいなあ(笑)

あ、そんなわけでおそらさんフードのお話を少々。
Iアシスト+アカナグラスランドドッグ+ドクターズケア。
これにオメガオイルと牛豚ミンチをトッピングしてます。
これで筋肉がつくといいなあ~(´∀`)

おそらごはん

おそらふーど!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

やる気スイッチが見つかって良かった~v-218
フード美味しそう
ウチはトッピングのお肉は鳥モモをやっています
脂肪が少なくていいです
あとビール酵母やえごま油も
お犬様の食費、バカにならないですぅぅぅ


Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんはー!
ありがとうございます( ;∀;)
本番ではどうなるか未知数ですが、
楽しそうに走ってくれたのが一番嬉しいです♪

鳥もも!メモメモ!
>ビール酵母やえごま油
なんと!!!
すごいトッピングですね(`・ω・´)!
メモメモ(2回目)
お犬様の食事にここまで気を使ったことがなかったので
すごく勉強になります。
何時もありがとうございます><
お犬様のほうが人間様よりも豪華だーだと
父が叫んでます(笑)

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう