カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 浜名湖へ

浜名湖へ

試合の後に浜名湖へ行ってきました~!!
フラボ記事はまた後日…フフフ(トオイメ

じーーーー

・・・
カイ様ぬいぐるみも一緒だよー\(^o^)/
本犬は家でまったりーな留守番…orz

写真が多いので追記へ↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


アクアペンションクッチェッタというペンションに泊まりました(・∀・)
HPはコチラ
到着した時、既に外は真っ暗~!
景色は全く見えず…。
建物もぼんやり。
その雰囲気でもいいから写真に撮ればよかったなーと後悔(゚∀゚)
今度はカイちゃま連れていこう…!(グギギ

ペンションのお食事・・・
ものすごーく美味しかったです(´∀`)
ウィンディの誕生日が近いということでお祝いのケーキもありました♪
ソラウィン仲良く(?)食べました。

ごはん!

おそら!

美味しそうだなあ…
おそらさんもわんこクッキー食べたりしながら
ペンションを満喫~(´∀`*)
夜はウィンディと遊んでまったりーなでした☆

・・・

いいなあいいなあ…
カイちゃま、・・・次は絶対!!!!><

浜名湖周辺をぶらぶらー。
湖綺麗だなあ…!!(´∀`)
湖~

浜名湖~!
といえば、水!
水といえば水大好きソラちゃんの出番~♪

いえーい!!

いえーい!
救命胴衣もなかったのでほどほどな水遊び~でした♪

湖で遊ぶ~!

きゃっほー!
楽しそう~!!

ウィンディーさん

うふふ!
ウィンディーも遊んだよー!
ウィンディは最近ガウガウ犬になっているので
しつけ頑張らないと(笑)

じーー

お二人さん…若いのぉ
ってな顔をしているカイ君~(笑)

という感じで
とても楽しい旅でした(´∀`*)
いえーーい!!!
ふらぼの結果はもうそれは散々だったのですが
癒されました(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう