カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 仲良し疑惑?

仲良し疑惑?

カイソラ散歩をしていて近所の方に
エリカラかわいそうだねー!とか
この2匹はケンカしないの??とか聞かれます。
ケンカはしないといえば、「仲良しだね!」と。
…ケンカしない=仲良し…ということなのか!
いや、カイ様に興味がないというか無関心というか(笑)
家の中に一緒に入るわんこだという認識はありそうです(・∀・)

とことこ

・・・
フード、プレミアムフードだと微妙に緩めになることが判明したので
また低分子プロテインに戻る予定です/(^o^)\
前より多めで、オメガをプラスして…。
カイ様はやっぱりお米メインのほうがいいかな~。

お次は浜名湖で泳ぐんやで~~カイちゃまもー(無理?

浜名湖

お茶大好きなわたしですが、
紅茶も大好きで…
紅茶に癒されてます(´∀`)
まいうっっっ!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう