カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 遊びかい~

遊びかい~

おっそらーさんとウィンディ~♪
一方的におそらさんが優勢で、ウィンディは逃げるのみー。
家では誰かさんに相手にもされないので
ばーちゃんちで走り回ってばーちゃんに撫でてもらって
有意義な日を過ごしたおそら~(´∀`)

おふたりさーん

はいチーズ!
カイちゃまとソラちゃんだと
今はほぼカイ君無視。
稀にカイ君が相手しても
ガルルルルー!とカイ様優位をアピールされて
ボールも取られて…
カイ様大勝利状態。
カイ君とウィンディだと、
ウィンディがワンワン吠えてカイ様無視で終了wwww

むき

ケッ!!!!
無視が出来るってすごいことなんやでー( ゚∀゚)o彡°
今日はなんとなく昨日よりは歩きたくないカイ君だったので
散歩途中に抱っこしましたら
とても喜んでました/(^o^)\
…そんな日もあるよね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう