カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 元気DAY

元気DAY

ようやくリニューアルした近所のラーメン屋さんに行くことが出来ましたー!
わーいわーい!!!
めちゃうま!でした(´∀`)
つけ麺最高やでえええ~~!!!!

つけ麺!

つけ麺~♪

ふーーん

はいはい
何故か今日は荒ぶるカイ様でした。
元気があって何よりですぞー!
明日は久しぶりにランへ行く予定ですよーカイ君。
ソラちゃんはよく行ってるけどカイ君は半年ぶりくらい??(笑)
と思ったら2ヶ月ぶりでしたwwwwww
元気になってきたってこったぁ!
おそらも行きます~。
そらちゃん、最近おもちゃに興味を示すようになったので
フラボで使えるかもしれない…(ΦωΦ)フフフ…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう