カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ドッグランへいったよ~

ドッグランへいったよ~

今日は久しぶりにお友達のモナコちゃん&モナコママに会いにいってきましたー!
カイソラはモナコちゃんと会うのは初めてですね(`・ω・´)
ウィンディは半年前くらいに一度会いましたけどねん。
モナちゃんとカイソラはいいかんじ!でしたよ。
ガウガウもなく!仲良し~ヽ(・∀・ )ノ

モナコちゃんとかいそら
モナちゃんの後を追いかけるカイ様という珍しい光景を
見ることが出来て大満足でしたー(´∀`*)
カイ君走れるんじゃないかっ☆☆

えへへv

えへへへv
カイ様珍しくカイスマイル!!
実は行きの車の中で突如、ガウガウが始まって…
これはまずいかなーと思いきや、到着したらご機嫌だったという(笑)
分からないものですねえ(´∀`*)

えへ!

えへ!
ソラちゃん大ハッスルしてました~♪

(写真が多いので追記で~♪)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カイ君は解き放つと多少心配なので
わんこが多いうちはリードでまったりーなです。
日向ぼっこが好きです~♪

ねむ

むにゃ…
そのまま寝ないでね~☆

後は主に探索~。
探索

宝はないんかの?
柴相手にはガウッとなりそうなカイ君なのでした><
柴と仲良くしてほしいんだけどなー(苦笑)

一方おそらさんは柴と遊ぶことが多かったです~。
カイにーさんがいるからかな?慣れてる??(笑)
ボールちょーだい
「ボールちょーだい!」
「!?」

Wソラ!(お名前違ったらすみません><)

見つめるモナコちゃん

ボールは渡さないっ(キリッ

オゥシーの飼い主さんにフリスビーの投げ方を教えてもらったり、
柴を観察したり・・・
モナママとおしゃべりしたり・・・
モナママに教えて頂いた馬肉…!試してみたいですね(ΦωΦ)フフフ…
写真撮影したり・・・
と楽しい一時を過ごせました~(´∀`)

わんずたちー@ふぉれ

わんず~♪

モナコちゃんにも会えて嬉し楽しかったですし、
カイソラも笑顔だったので万々歳~( ゚∀゚)o彡°
カイ君はランに行ってもむすっとしてることが多いのですがww
今日は笑顔多め~(・∀・)
ええことじゃ~♪
今度は川遊びですって!?
楽しみでござるーー☆ちゃんちゃん。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう