カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 続・ドッグランへいったよ~♪

続・ドッグランへいったよ~♪

はいはーい。今日も昨日のネタが続くよ~。

ひとやすみ~♪

どーん!
こうしてみるとおそらさんちょっとぷにっとなったかな??
ええことよー( ゚∀゚)o彡°

続きは追記で~♪↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カイソラ~♪いい笑顔~♪
カイ君の真っ白い胸に飛び込みたいよ!(バカ
かいそらこ

Wでエヘヘ

カイ君、相変わらずクンクン。
その様子を見つめるモナコちゃん。
見つめるモナコちゃん

じー
カイ君は番犬タイプだよね。
こうやって偵察するのが楽しそうでw
何よりッ(・∀・)♪

くんくん

クンクン
一周したらまたこちらへ戻ってきたよw
さすがカイ君~。

一方のおそらさんはというと・・・
追いかけっことおもちゃ遊びが大好きな様子~。
おいかけっこ!

コーギーさんと♪
コーギーさんめっちゃ足が速かった~!!
おそらも負けまいと思って頑張ってたんじゃないかな(笑)

ディスクも少々。。。
投げ方もわからぬまま投げても、ソラちゃんはしっかりと持ってきまする。
SUGOI!!
フリスビー大好き

円盤大好き~♪
そらっち、好きなことが増えて良かったデスー!
カイ君は円盤に全く興味がないのでねwwww
残念ですわい><

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう