カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … もふもふ期

もふもふ期

ここはカイブログだぞーとカイ君~♪
最近はそらっちネタが多めで主役の座を奪われた?感ありありでござるー。
もうすぐプチ旅?なので
その前にシャンプーしよっかなーと思いましたが
また前みたいに不穏になっても困るなーと思って
旅行から帰ってからシャンプーしようと思ってみたりと。
思い思って思ってと3連発ですな。「思」の。

じーーー

おやつー♪
換毛期に入ったみたいで抜け毛がすごいです/(^o^)\
エリカラの中の首の部分が特に。
毛もっふもふでも穏やかにプチ旅に行けます様に(ナムナム
今度はパニックにならないよう落ち着いて過ごそう…♪

うしし

うっしし
今日は足が痛いDAYだったらしく、
散歩は拒否~(゚∀゚)
庭をぐるっと周ってまったりーなでした。ちゃんちゃん♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう