カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 雨霰風なふらぼ大会~

雨霰風なふらぼ大会~

第111回JFPSフライボールトーナメント@三木に参加してきましたー!

おそら

雨にも負けず風にも負けず…

雹は降る、雨は降る、風は吹く…
と、謎の天候の中、行われました。
我が家のテントタープは吹き飛ばされそうな勢いでしたが
ポニワンさんのルークパパのおかげでなんとか倒れずに済みました。
本当にありがとうございました><
その他にもやかんを忘れて温かいものが食べられない私達に
優しくして頂いて……感謝です。
ポニワンチームの皆様には本当にお世話になりっぱなしでした。

今回、初めて事務局?の手伝いをしていたSKY-HIGH…(主に母
その間、わんずはほぼ放置(笑)
その為、おそらさんがずーっと母を探してしょんぼりモードとなり
ペアーズの前半は散々な有様に(爆)
やる気スイッチがOFF\(^o^)/(定番
1分間練習の時からやる気ナッシングェ…

あれれー
ソラちゃんの写真はレオンパパに撮影して頂きました。本当にありがとうございました><

あれれー
本犬も間違えたとわかるとショックを受ける?ようで…
スピードも無く……
前半の4ヒートが終わりました…orz
カイちゃま不在も響いてるのかな(まさかね~~

長くなりそうなので続きへ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さてさて。気を取り直して…
後半戦4ヒート!
母とラブラブして多少復活したソラちゃん。
ボール以外は速さも出て、やる気スイッチON!に。
速さは前と同じくらいでした~♪
楽しそうでええことよー!!
後はボールだけ!!!!(毎度
以前は最初ダメだとどんどん悪くなる一方でしたが、
徐々に良くなる兆候が出てきました。
希望が見えた…気がしました(笑)
ボールはいいからとにかく最速で楽しく戻ってくることだけを
重点に置こうと思いました。
というのも、ボールを落としてばかりでわたしが「ああ」と呟くと
ソラちゃんもがっかりして楽しくないって思ってしまうかも…ということなので
楽しくハッピーで走ってちょーだいって感じで
こちらも笑顔で…笑顔で頑張りたいです(;´∀`)
課題が見つかって良かったなーと思いました。
大会に行かなければ見つからないことばかりだったので…。

おりゃああ

いえーい
そーいや今日はINTする気配なかったね!
成長したでええ!

ターン!

ターンも良くなってきたでええ
ターンも頑張って練習しなあかんね♪
スイマーズターン昔より良くなってきて嬉しいZE!

あ!!!
写真はないのですが、ウィンディさんもプリフライトBに参加しましたでえーー
8回中おそらく5回成功しました!
やる気満々で、相変わらずすごかったです!
じっくりといきましょ♪

なんとか撮れたわんこたち~~
ponyone Angels
ポニワンチーム!


joyful@hopping
joyful@hoppingさん

個人的に柴ラブなので
柴犬のはる君のおっかけを少々しました(笑)
はる君頑張ってた!
柴の底力ですね(`・ω・´)
はるママのメールアドレスにメールが送れないので
こちらを見ていらっしゃいましたらコメント下さいませ(ここでいう人


天候もわけわかめな大会でしたが、
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
おそらの調子がまだまだなので合宿に参加するかもしれないぜ!イエーイ!

あ…カイ様は留守番でした。
激おこじゃなかっただけ良かったなー(笑)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

またもや悪天候でしたか
何で大会の日は雨なんでしょうねぇ
今週末(13日)の東扇島大会の日も雨マークになっちゃってるし
これはきっと私たちに神様がお与えしてくださった試練なのかも(笑)
スポーツの道は厳しいのじゃーてね!
わんこも悩みながら成長するんですよね
あっ!そうか、こうすれば家族は喜んでくれるんだ~て
悩みから解き放つには家族の笑顔が一番v-238
笑顔でガンバ\(*⌒0⌒)♪

Re: NO TITLE

>>ふっくんの母様

こんばんは~!
お返事遅れてすみません。
復活しましたー(笑)

雹も降って強風で…大変な天候でした(;´∀`)
最近の大会は天候に恵まれませんね…
なんと…!今週末も><
神様の試練かもしれませんね!
神様は乗り越えられない試練は与えないって言いますし…
これを乗り越えてこそ本物のフライボーラー(?)になれるんだーって
ことなのかもしれませんねv-238

うちのおそらさん、1月からずーっと悩みに悩んでますけど
いつか悩みから解消されるといいなーと思います。
笑顔で頑張ろうと思います。
ふっくんの母さんのコメントに毎回癒されております。
ありがとうございますv-352
ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう