カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 復活!

復活!

風邪は一晩で治りましたー!
ワーイワーイ!(笑)
疲れからくる風邪だったのですかね(゚∀゚)
そんなわけで戦利品を食べております。
じゃんけん大会での景品です(´∀`*)

戦利品

がおー!
(ただのあくびです)

カイちゃま、ますます、口元が黒くなってきたので
日焼け止めクリーム塗らなきゃなのですが、
塗れる機会がないという\(^o^)/

じー

黒い方がワイルドだぜぇ!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
カイ君、ついに鹿の骨を食べましたYO!
(∩´∀`)∩ワーイ
ようやく食べ方がわかったのですかね♪
良かったーーv

たーん!

ターン!
今絶賛宿探し中です。
5月の合宿に向けての…!
なかなか見つからないでござる。
見つけてみせるぜーい!(うおおお

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう