カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … カメラカイ?

カメラカイ?

ちょっくらカメラの研究をしていました。
せっかくのデジイチなのに今までさっぱり使えていなかったなと。
RAWファイルの存在もこの前知ったばかり。
このファイルは編集ありきなので編集しなきゃいけないという面倒さはありますが
マニュアルでも頑張ってみよーと思い立ったのでありまーす(゚∀゚)
基本はお手軽撮影だと思いますがねw

ねむ

うふふ
心なしかマニュアルだといい写りに見えてくるような(錯覚
ぼやけてるけどwwww

ついでにようやくキャノンに登録してオンラインアルバムも作れるように…(遅い
フラボ写真もどどーんとアップできそうですな♪
GWも待ってるし楽しみじゃよ~♪
と、急にカメラ熱がきている管理人でございました(笑)

おそらさん。
ちょいっとこっそり練習では
庭の草に夢中で…
練習どころではなかった様子。
草といえばカイちゃまんも草食系男子ぶりを発揮して
むしゃむしゃしてました。
…そんなに美味しいんです!?

あちゃ

アチャッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう