カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 日替わりやる気

日替わりやる気

何故か写真がアップできない現象!!!!!!
というわけで写真はありません/(^o^)\ナンテコッタイ
15日の赤い月が原因なのでしょうか(笑)
日本では10月に見られるだとか!!!
楽しみーー(・∀・)♪
赤い月ってドキドキワクワクします!

月はいいとして…
カイソラですが、今日のプチこっそり練習では
カイ様好調、おそらさんやる気ナッシングでした。
やる気が日替わりなカイソラなのでしたー。
ソラちゃん、ラブラドールだけど柴っぽいよね(笑)
兄?がカイ様だから似てくるのでしょうか(゚∀゚)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

赤い月って???
それってもしかしたら月経?\(//∇//)\
下ネタですみませぬm(_ _)m

Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんはー!
赤い月…Blood Moonっていいますね(・∀・)♪
まさに月のもの!!!!
……月のものはもうすぐかなーと…(何の話だろうw

いつか月食のかっこいい写真を撮りたいです~!!!

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう