カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … お月様~

お月様~

欠けた満月、スカイツリーと競演 東日本で「月出帯食」
赤い月!が東京でも見られたようで(´∀`*)
生で見たかったな^^

お月様

こちらは普通のお月様でした^^
次は10月だそうな~!ワクワク!!!

どどん!

楽しみですな!
カイちゃまは今日も元気~!
でしたが…鹿骨はお気に召さなかったようで(゚∀゚)
そして鼻の上がますます黒くなって…orz
ああ。クリームがなかなか塗れない…

じー

ふふ
カイ様、前よりハードル跳ぶのが速くなりました~!
やる気はおそらさんよりありそうwww
カイ君が楽しい程度にやりましょかね♪
最大の難関、ボールが待ってますけどね(笑)ww

そしてそらっちさん。
フラボスランプになってから3ヶ月がたちました~。
復活の兆しは見えそうで見えないのですが、
フラボ自体は好きなので
楽しくやっていきましょ~~♪
フラボがなかったらこんなに色んな方々とお知り合いにもなれなかったですしね。
おそら誕生日までには復活出来るといいなーw

じぃー

じーーー
がんばろー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう