カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … チャレンジカイ♪

チャレンジカイ♪

カイ様の~おな~~り~~♪
今日は足の具合も絶好調カイちゃまん。
散歩もすいすいっと(´∀`)
こんな日はフラボのリコールもめっちゃ速い!!!
6秒台かもしれないぞッ・・・!!!
長年しつけ教室行ってただけあって一通り出来るようになるのも早い~!
飲みこみがおそらさんより早いですなwww
調子が良い時は一緒に楽しもうね~♪

抱っこされ

・・・(抱っこやだなー)
そんなカイちゃま。
今まで低分子プロテインをアレルギーやら常同障害を軽く?するべく
食べておりましたが、改善が全く見られない為、
ついに新たなフードへの道へ進みました。
1年以上つけているエリカラも外したいですしね!
アクションを起こしてみます(・∀・)

フードやらなにやら

アーテミスのサーモン&ガルバンゾーです。
実はウィンディさんもフードを変えたので、
カイ君とローテーションしようかなと(笑)

えへへーん

楽しみでーーす♪
昔は、常同障害の場合はたんぱく質を減らす食事を~というのが主流。
今はそれが変わってきたようです。
カイちゃま、フード変えて少しでも変化があるといいなー♪

おそらさんはフードを変えた+トッピングでずいぶん身体もがっしりしてきました。
こっそりフラボ練習も絶好調でしてね。
こんなにおそらさん速かったんです!?レベルです(笑)
この調子が試合でも出せるとおそら復活ー!かなと。
楽しく練習しよーうヾ(*´∀`*)ノ

じゃーんぷ

ジャンプ!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう