カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ランでマイペースカイ

ランでマイペースカイ

まだまだランのネタをひっぱるこのブログ~♪

とことこ

いやっほーう!
カイちゃまんはマイペースに楽しんでいる様子~。
最近はソラちゃんとも遊ばないので
たまーには遊んで欲しいな~。
エリカラがあるから遊べないのかな?

撮れた写真をばばばばーんと。
まってよー

うふふ~♪待って~♪
そらっちはラン好きそうだね~。
走ってる時は幸せそう(´∀`*)

・・・

おお!?

にこちゃんと

にこちゃんとご挨拶~♪

そして高みの見物カイ様~。
見る専だからねwカイちゃまーん。
じーーー

そのカイさん、お腹の調子は良さそうです(^ω^)
フードは合っているようで何より!
…もうすぐ病院が待っている…!
シャンプーですっきりしますように(なむなむ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう