カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … あの日あの時あの場所で~♪

あの日あの時あの場所で~♪

フラボこっそり練習を…
と思ったらまたまたモナコちゃんと会ったでえええ!
これはもう運命としか…(笑)

えへへ

えへへ!!!
フラボ練習の成果は…
カイちゃまのやる気がスイッチON!になってる!!
ってことですかねーw
ボールナシだけだと完璧に出来るぜーい。
すごいよー( ;∀;)
しつけ教室の成果ですかね。
飼い主さんが何をして欲しいかを理解しているというか。
こうなりゃノービスでソラっちと出ようじゃないか。
それが良さそう~♪♪

で、やる気スイッチ行方不明中のこのおそらさんは…
ハードルの幅を広げて、リコールはめっちゃ速く走れるように…!
疲れてくるとほにゃーになりますがね(笑)
でも練習で出来ても本番じゃわかりませんので
試合でもスイッチが入るよう、
のんびりとやっていきたいとおもーておりまふ。
急がば回れですよね(´∀`)

休憩~

きゅーけい☆

土管の中で涼んでいるのは…
土管の中

モナコちゃん♪
モナちゃんとソラちゃんは走って走って仲良しですよ~(・∀・)
カイちゃまとはこの前よりは普通?だったかな♪
ええことよー!

モナコちゃんだー

涼しいです~

カイソラに続くわんこ候補、柴犬、ケルピーに続いてコリーが入ったとかなんとか。
コリーはどんなわんちゃんとでも仲良く出来るのだとか(`・ω・´)
それはいいよね!とモナコママとお話をしました。
カイちゃまと合うわんこってめったにいないからね(笑)
どうなるかはてさて☆
わたしの中では永遠に柴ナンバーワンは揺るぐことはなさそうですがねーwww

みんなでまったりーな

まったりーな
楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
・・・・はっ!
明日はカイちゃま病院です!!!!
うわあああ・・・どうなることやら…(ドキガクブル

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

明るいニュースですねぇ♪
ドカンの中は暗いけど(笑)

Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんはー!
昨日は明るいニュースでしたー(´∀`)!!
この調子でカイソラ共々、元気にやっていってほしいなーと♪
・・・しかし今日は・・・・・(以下自粛

ドカンの中は暗いけど涼しそうで
気持ち良さそうでしたv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう