カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … Wショックカイ

Wショックカイ

天国から地獄(?)へと……
カイちゃま、8種と狂犬病注射+沈静+抗生剤によって
ぐったりモード(;´Д`)
元々はエリカラを取り替えるのとシャンプーだけのはずだったのですが
注射が勝手に付いてきたよ(爆)
元々するつもりだったけれども確認電話くらいは欲しいところでございやしたorz
ワクチンと狂犬病って一緒に打って何かあったらどうしよう…@@
というわけで様子見です~。

ぼやぼや

ぼやぼやカイ
そしてデジイチ不調…というかおそらく故障\(^o^)/
ピントは合わず、シャッターが切れないというwwwww
何故こんなことにいいいいぐぬぬ。
もうすぐGWやでええええええ( ;∀;)
悪いことは重なるのですね…。
そんなわけで頭痛が痛いです・・・・

帰ってきてからずーっとこんなです。
・・・・

・・・・
ストレスでお腹が壊れてますなう。

早く治りますように( ;∀;)
・・・・・・・・

・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワクチンと狂犬病の注射を一緒ってv-399
それってまずいですよね!
同じ先生が打ったんですか?
しばらくは安静にさせないとね

Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんはー!
まずいと思います( ;∀;)
v-12v-12v-12
しかも勝手に打たれてしまって…。
別の日に打つはずだったのです…(;´∀`)
同じ先生です……
信用できないなと改めて思いました(苦笑)

しばらく安静にして休ませます~!
カイ君、早く復活してくれるといいな…><
いつもありがとうございます><
ふっくん母さんのコメントで癒されております。

ではではー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう