カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@6歳~ » TITLE … 微妙に復活!

微妙に復活!

カイちゃまん、6割くらい復活です(´∀`)
良かったーーー!!
サークルの中を移動したり、クーンクーンいうようになったので
復活したーってことでも大丈夫かなーと。
昨日とその前はそれもなかったのでね…><

復活!?

もう少しで大復活ですよ
そうだね(・∀・)♪

近いうちにこんな笑顔カイ君になってねー(´∀`*)ウフフ
えへへv

えへへ♪

復活といえばおそらさんですが・・・
練習ではやる気なし走りをすることが少なくなってきました。
後、ターンが良くなってきたかな♪
それだけでもええことよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あ、そうそうwウィンディさんの練習をひさしぶりにやりました(゚∀゚)
ばーちゃんちにいるのでなかなか出来なくてですね(言い訳乙
ターンしてハードル1つ戻ってくることは出来るようになってました。
SUGOIYO!!!
やる気が違うんですよwww本当に。
うまくいけばAも受かるんじゃないかと(゚∀゚)(゚∀゚)
こちらもじっくりいきませーーう。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう