カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … カイちゃま復活~♪

カイちゃま復活~♪

さてさて。NEWカメラがやってきたよー!
って話はまた後日~。
今日のおそらさーん。
絶賛お腹を壊してますです。
胃の調子も悪そうなのでキャベジン飲ませてます。
そんなわけで今日は家練はおやすみですー。

えへへ

フフフ
庭を散歩~♪
なんだか昨夜から調子が悪そうだったんですよ。
カイちゃまを心配しすぎた心労!?だったんです???
その看病のおかげ(ソンナバカナw)でカイちゃま復活(・∀・)

ふっ!

フッ
この顔をしてるということは復活といってもいいよねー!
まだ散歩は無理そうですが
庭をブラブラーというところまで回復~♪
下痢もすっかり治ったよー!
(∩´∀`)∩ワーイ

ねむねむ

寝まーーす
そろそろ合宿お泊りの準備を始めないとですなウヒョーー!
カイ君にストレスを与えないように慎重に…!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう