カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 元気もりもり

元気もりもり

トライアングル~♪(3月下旬の写真ですw)
お蔵入りになりそうだったので脈絡もなく載せます(笑)

トライアングル

いえーい!
おそらさん、下痢も治って
すっかり元気いっぱいです(`・ω・´)
家でのターン練習は調子が良いですYO!
ババーン!って感じですよ!
家では・・・ですけど(゚∀゚)
合宿でも出来るといいなあ♪

えっへへ

そらこスマイル!

ただいま合宿の準備にあれやこれやーでござる。
焦って準備してまたカイ君にストレスを与えないように
やらなくてはーー(笑)

ちらっ

ちらっ
父の顔を見てますな。
そして行きたくないアピール!
演技派?カイちゃまんですね(多分

もういきません

やだー
こんな顔も可愛いです(゚∀゚)☆

お泊りまでもうすぐです~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう