カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … GWフラボ合宿

GWフラボ合宿

いえーーい!GWの旅、楽しかったぜーい!
しかし何から書けばいいのかわからないという感じになっていますので
じっくりといきましょう(??

朝早く出発して向かったのはフラボ合宿地です。
カイソラウィンと3頭一緒やったでー!
ってことで車の中がカオスに(笑)
富士山

/^o^\フッジッサーン
富士山を見るとテンション上がりますな!!!

おそら

どこへ行くんでしょうか

合宿場所についたのは昼前・・・。
遠かった~~。
でも行ったことがない場所と言うのはワクワクしますな(´∀`*)
で、フラボ合宿!
チェルシー家も一緒だったので心強かったデス♪

チェルシー

少数精鋭スパルタ(?)合宿でした(笑)
マーベリック、チェルシー、そらの順番でリコールをしたり、
ターンして戻ってくる練習をしたり…
マーベリックと一緒に走ったり(ペアーズみたいに)
ボールキャッチ練習したり…
盛りだくさんでした!
ソラウィンの写真はナッシングーです。
ここでカイちゃまんを走らせる(遊ばせる)予定でしたが
全く出来ず…後になってプチ大変なことになったことはまた後日…\(^o^)/

・・・・

ゴゴゴゴゴ

そらっちはなんとなく復活したような気がしました。
戻りが速くなって、ターン後のふらふらーや、ハードルを外すことはなくなりました。
すごい進歩~ヾ(*´∀`*)ノ
そらっちを出すタイミングやら行きのスピードアップやら
課題はまだまだありますがねッ!
今度の試合は点数とらにゃーいかんらしいので
このままだとまずいわけですが・・・・
完走1回~!!だけでもわたしとしてはめっちゃ嬉しいですよ。
いやだってこの3ヶ月ずーっとN/Fェ…
ま、そらっちが楽しんで走ってくれるのが一番ですな!
ボックスが今日届いたので色塗り頑張らなくちゃ☆です。
((o(´∀`)o))ワクワク

合宿が終わり、チェルシー家とカイソラ家は下田へと向かうのでありまーす!
その様子はまた後日~(^ω^)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

寝不足でブログ更新出来るなんて、さすが若さですねo(^▽^)o
BOX,何色にぬるのかな?
参考までに、トワエモアの歌でも(笑)
「そーらよー、みずいろーのそーらよ
くーもー(BOX)のうえーに ゆめをのせてーーー♪」

Re: NO TITLE

>>ふっくん母様

こんばんはー!
さすがにちょっと疲れましたが
眠ったら疲れも吹っ飛びました(笑)
睡眠最高っ!です♪

BOX…何色が良いですかねえ…
空色がいいかなーと。
空って色んな色があるので迷ってます(゚∀゚)

トワエモアの歌、調べたら聴いたことがある歌でした!
水色がソラちゃんらしいですかね(´∀`*)
早めに塗ろうと思いますーv
ありがとうございますー!

ではではー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう