カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 下田お泊り会

下田お泊り会


そらっち…予想外に練習での出来が良くてびっくりやでーの合宿も終わり…
チェルシー家とソラ家はお泊りの別荘へれっつごーー!!
合宿場所から下田までけっこう時間がかかってねむねむーになりながら
夕食を食べて・・・ついたでーーー下田~!
海が綺麗~(´∀`)これは翌日の海~

海

海~
下田の某貸し別荘へやってきたでえええ。
ダフィー家と合流~~!!!
お待たせしてしまいました。

そして待ってました(待ってない)カイ様ガウガウ祭り/(^o^)\
フラボは出来ない、遊べない、車の移動ばかり…
散歩も満足に出来ないというストレスだと思われます。
着いた早々、ひっくり返ってギャースが始まってしまいましたorz
ということで奥の畳み部屋でまったりーなしてもらうことに。。。。。

・・・・

ぷんすこ
しばらく休んでいたらカイちゃまふっかーつ( ;∀;)
良かった・・・・!><

カイちゃま

えへへ☆
良かったよー!(2回目)
カイ君が元気じゃないとこちらも気が気じゃないよー><

写真多めなので追記にて…↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ダフィー家と合流して夜はフラボ話やらなんやらワイワイ!
夜食を食べながらまったりーな☆
もっとたくさんお話したかったけれど睡魔さんには勝てず…
お眠りターイム☆
しかし夜はカイソラウィンの散歩に忙しくほぼ眠れなかったどすぇー!
ついでに地震もあったりと色々盛りだくさんな夜でした。

翌朝はみんなで手作りおにぎり&お味噌汁などを食べて元気回復~♪

わんずたち

わんずたちー!
ウィンディは初めから馴染んでましたが
おそらさんは緊張風味?だったのが次第に慣れて
打ち解けていったような感じでした。
ダフィと一緒の寝方をしていたのには笑えました(笑)
ラブラブしていて微笑ましかったー!
カイさん??カイ様はお部屋でまったりでしたよ!
なんだか戦闘モードに入ってたので…(゚∀゚)(゚∀゚)

わんず2

黒いわんずー

ウィンディは相変わらずな様子で…
おさむちゃんの上に乗ってる…(;´Д`)
おさむちゃんとウィンディー

小さいのに強気なんですウィンディーさん。
フラボ先生にソラちゃんと性格が逆になればいいのにねってよく言われます\(^o^)/

おそらさんはチェルシーパパとラブラブ♪
チェルシーパパとおそら

そんなこんなで昼~。
しかし外は雨・・・。
でもせっかくの下田ってことで海へGO!!

海

雨でも海は透き通っていて綺麗だったー。
海最高やー!な気分になりますNE!
カイ様は雨嫌いなので車の中……
おそらさん、海に入ってばしゃばしゃ!
泳げるじゃないっ!!!
もっといくぞーと思ったところで雨が酷くなったェ…( ;∀;)
そんなわけでソラちゃんの初泳ぎ?は終了。
ライフジャケットも使う機会はありませんでした。
・・・・次回こそ!!!!!

昼ごはんを海の家みたいなところで食べましたです。
磯ラーメン♪
海苔が特に美味しかったぜい。

磯らーめん

楽しい時間はあっという間でダフィ家チェルシー家とお別れの時間に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
チェルシーダフィー家にはお世話になりっぱなしで・・・。
おかげで楽しい旅になりました!
ありがとうございました!!!
最後に集合写真とか撮りたかったけど雨だったので撮れずーーで
悔しかった(笑)ので次回はぜひ~( ゚∀゚)o彡°
またお泊りしたいですーーーーーーイツデスカーーー(必死

実はカイちゃま初お泊りで
色々波乱万丈でしたけど、なんとかなって良かったです!!
もっと若いうちに色々お泊りしておくべきだったなーと反省。
後はドライブの時のわんこ休憩時間が少ないので
しっかりと散歩させないといけないなーと。
クレートトレーニングはもちろん!
まだまだやることはたくさんやでー!カイ君ー。
ウィンディーは吠えやで・・・・。
なんとかせなあかんな(笑)
下田の旅はこれにて終わり~~♪
楽しいお泊り会でした・・・!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう