カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 盛りだくさんDAY

盛りだくさんDAY

おそらさん、病院行ってきたでー!
マラセチアの外耳炎でした・・・。
耳掃除がんばるべー!!!(炎

病院なう

どんより
早く治るようにがんばるべー!
そろそろBOXの色塗り頑張らなきゃデスne!!!(それかいな

ふらぼ練習を庭でしていて・・・
そらちゃんをわたしが出した時に何故かカイちゃまんもサークルから脱走。
わたしはそらっちのことを忘れて、
急いで家の中へ…んでカイちゃま確保ー。
その間にそらっちはターンして戻ってきてわたしがいるであろう場所にて
ボールを咥えて待ってました!!!
すっごいYO!!さすがおそらさん♪

…カイ君はやりたかったのね…!ふらぼ…。
といっても先にターン練習したら
ボールに全く興味ナッシングだったのはカイちゃまやでー!!!
ソラちゃんがやってると気になるカイちゃまなのでしたー(笑)

じーー

ふん!
エリカラも取り替えてもうすぐ1ヶ月ですが
ボロボロで…今にも壊れそうになってしまいました…
外すチャンスでしょうか/(^o^)\

そんな日でしたが、
夜はお楽しみ・・・♪♪
ふっふっふ。だーれだー!
うふふ!

じゃん!
お食事にカラオケに楽しかったですー!!!!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
本日はありがとうございました><

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

遊びに来ましたー♪

そらちゃん、お耳大丈夫?お大事にね〜

ん?A家の歴代ワンズじゃないですか(笑)

日曜日、よろしくお願いします(^-^)/

Re: タイトルなし

>>aya様

こんばんはー!
こちらでは初めましてー♪
いらっしゃいませです。

しばらくはお耳掃除頑張ります><
試合までに治るといいなーと…。

>A家の歴代ワンズじゃないですか(笑)
ですです~!A先生の歴代ワンズですv-10
楽しいお食事会でした(笑)

日曜日!今のところは晴れ予報みたいですね♪
本番で走れるか未知数ソラちゃんですが。。。。
宜しくお願いします。

ではではー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう