カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 雨の日は・・・

雨の日は・・・

あいにくの雨~~!
これじゃあ色塗りが捗らないぜ!
こんな日はカイちゃまんをもふる日ですな!

歩く

・・・・
今日はもふっても怒らない日でした(珍しい
てなわけで、馬肉を~。
カイソラは生の馬肉が食べられるようになりました。
(∩´∀`)∩スゴーイ(?)♪

外耳炎のおそらさん、毎日洗浄して頑張ってます!
早く治るといいなー♪
あと1回くらいフラボ練習しておきたいのさっ☆
この前の陽だまり練習ではチラッチラッと隣を見て走ってたのでね(笑)
それでもちゃんと完走出来たからすごいYO!
後はすれ違い練習と、ターン練習とリコールと戻りと・・・
って課題はたくさーん(゚∀゚)
なんせ未熟なハンドラーですからねorz

おそら

しょぼーん顔!?
楽しく走れるといいね!!!
目指せやる気スイッチON!!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう