カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ランでらんらん!

ランでらんらん!

試合前最後の練習をフォレでやらにゃーってことでやってきましたYO(`・ω・´)
ウィンディはAが受かるといいなーレベル。。。
おそらさんは完走できるといいなー練習を。
なんと!調子が良くてノーミス、5秒台も出たーYO!
珍しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
この調子で本番の試合も楽しくやろうぜ!!!
と、練習後にお友達のモナコちゃんと待ち合わせ~♪
おそらさん大喜びー!!

ひゃっほー

ひゃっはー!(そらっしー??)

じ、実は・・・カイちゃまは留守番でしたorz
はぁ!?

はぁ!???
BOX持っていったらスペースがなかったんだよほんとだよ\(^o^)/

えっボクは留守番!?

ま、仕方ないですね
と無理やりカイ君を納得(?)させたのでありました。
めでたしーーー???

見つめるウィンディーw

続きは追記で。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お友達のモナコちゃんとひさしぶりに会って
楽しく遊ぶモナちゃん&そらっちー。

モナちゃん
モナちゃん可愛い(´∀`)
一緒に走ったり遊んだり・・・仲がよいですな!

わんぷろー

いえーい!
そんなこんなでしたが、
おそらさん、ふらぼ練習で既にお疲れ気味wwww

じーー

ねむねむ?

そこへラブラドールのダルクちゃん登場~♪
仲良く歩く3頭~♪
コリーラブラブ

そんなこんなで遊んでおりましたら
柴犬!のユメちゃん登場~!!!
ジャンピングボールキャッチすごい!!!
ユメちゃん
華麗なジャンプにメロメロなわたしなのでした。
かっこかわいい!!!(かっこいい+可愛い)
カイ君にボールキャッチ、レトリーブを教えて下され・・・><
次はカイ君も連れていかにゃー!!(`・ω・´)

疲れたーー

みなさんすごいですなー
そらっち更にお疲れモード。
練習に遊びにととてもハード?な一日でしたー。
ちゃんちゃん♪
・・・今度はカイちゃまも行かにゃーー!!

(おまけ)
そらっちの上に乗ろうとするウィンディ・・・(;´∀`)
三つ巴ー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは(^ ^)

昨日はありがとうございました☆
フォレの貸切タイムは、何かの練習をしてみえたんですか?
ユメはボール命なので持ってくるのだけはできるんですが、他は奔放に育ってるので、呼び戻しもアイコンタクトもヒールウォークもできないんです(ーー;)
皆さんに色々教えてもらいたいです☆

ユメのすごい写真を撮ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
ユメは小さい時から実家の近くの稲の刈りあといっぱいの田んぼでフリスビーやボールで遊んでいたので、普段からピョンピョン跳ぶクセがついてるみたいです(笑)

こんどは海くんもぜひ一緒に遊びたいです♡

Re: こんにちは(^ ^)

>>ユメ母様

こんばんはー!
ありがとうございました!!!(´∀`)
貸切タイムはフライボールというドッグスポーツの練習をしてました。
ソラちゃんとウィンディ…ちょっとだけカイ君もやってます(笑)
18日に試合があるので、試合前練習をと。。。
フライボールはハードル4つ跳んで、
その先にあるボックスを作動させて飛び出すボールをキャッチ。
ボールを咥えたまま、ハードル4つ跳んで戻ってくるというスポーツです。
ユメちゃんもハードルだけでも跳んで見ませんか??(お誘い。。。

ユメちゃん、田んぼで鍛えた後ろ足でジャーーンプするのですね!!
本当に凄かったです!!!v-10
またお会いできたら写真撮りたいです。もふもふしたいです><
カイ君とも会ってくださいませ。
お会いできる日を楽しみにしておりますー!!(・∀・)♪

ではでは♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう