カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 米原大会行ってきたでー!

米原大会行ってきたでー!

第113回JFPSフライボールトーナメント@米原へ参加してきましたー!
わーいわーい!
このところずーっと天気が悪かったので
ひさしぶりの晴れ!!で嬉しかったです(´∀`)
しかし暑い(笑)

カイちゃまはるんるん(?)
かいちゃま

偵察中なうです

今回の秘密基地ー!(笑)
秘密基地
Ricky'sのりっくんママさんと陽だまりFCのふっくん家さんと一緒のテントでしたー!
テントもみんなで作ればあっという間~♪
その後ろにカイちゃまミニテント(笑)
そんなこんなでトーナメント開始ぃ~(続きは追記で)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Ricky'sを率いるリッキー君。
三木大会では一緒に走ったことがあるんですー(`・ω・´)
可愛い~~ぺろーん♪
りっきー


ふっくん@陽だまりFC
以前の米原大会で走ったことがあるんだぜー(・∀・)♪
そらっちの目標としてるわんこさんです(勝手に。。。)
ふっくん
この試合ではすごかったです!!!
ふっくんめちゃ速!そして気迫を感じました!

Ricky's(リッキー、メイプル、ふっくん)(ムース、蘭ちゃんお写真なくてすみません)
リッキーズ
そらっちはRicky'sの準レギュラーとしても参戦させて頂きました。
Ricky'sは点数とらにゃーってことなので
速く正確に走らないとダメなんですー\(^o^)/
唯一まともに走れたヒートも24秒なにがしで25点は取れず…申し訳ないですorz
今日のソラちゃんはおそらく8秒台でしたのでね。。。(゚∀゚)
というわけで3ヒートくらい?走って終了~。
再走もしましたが、N/Fだけは回避できましたわーい!( ;∀;)
・・・INTしそうになってこらえたりとか
今までのN/F祭りからは多少は復活したようで何よりでした。
しかし・・・やる気スイッチは依然、行方不明なのでしたorz
目標の完走1回は達成できたのでよかったー!ですけどね(笑)

らぶらぶ(蘭、そら)
らぶらぶ
準レギュラーではいまいちぱっとしなかったソラちゃんでしたが、
らぶらぶの後半ではちょっとやる気を取り戻したような感じでした。
蘭ちゃんのすごい走りに影響されたのかなー??
スピードはともかく、行く時に行きたいっていうやる気が感じられました。
今までの試合ではほぼ行きたいという気がなかったので
とても嬉しかったです(・∀・)♪
この行きたいよーが増えてくれば復活かな?(それが一番難しい…orz
ワンワン吠えて、走らせろーって、なってくれないかなー。
今はただ仕方なく走ってる感じですな。。。性格の問題かな。。。。。(悩)(悩)
何にしろ楽しく走ってくれるのが一番なのです。
しばらくはノービスでまったりしたい気分/(^o^)\

頑張るわんこたち!(写真あまり撮れてなくて・・・orz)
わんずたち

あ!忘れた!ウィンディはAを受けましたが、
残念ながら受からず/(^o^)\。。。
2回だけ成功して後は放浪の旅に出たり、
ハードル外してみたりとやりたい放題(笑)
でもやる気まんまん!!それがあれば大丈夫!

んでカイちゃまー(笑)
相変わらず嫌がらせしたり、可愛かったり(?)
どこへ行ってもカイ君で安心します♪
エリカラ取ってそらっちと走るかーい?
べーっ

べーっ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんなこんなで、ハードな大会でしたー!
お疲れ様でした♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう