カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 続・フラボ写真☆

続・フラボ写真☆

米原大会の写真を頂いたのでどどんとアップだぜ(`・ω・´)

いえーい?(ふっくん母様より)

準備はおーけい?

Ricky's全員集合だよッ!
全員集合(ふっくん母様より)

続きは追記で(´∀`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


Ricky'sだよ全員集合(?)
全員集合~(りっくんママ様より)

カイ君が写ってるこういう写真って少ないので
すごーく嬉しい~~~!!!!ヽ(・∀・ )ノ

残念ながらAは受からなかったけどやる気満々ウィンディ~♪
じゃんぷ!(ふっくん母様より)

たーん!(ふっくん母様より)

ウィンディターン!(りっくんママ様より)

焦らずガンバロー!!♪

らぶらぶ(ペアーズ)
らぶらぶ!(ふっくん母様より)
似てる2頭???

そらっちペアーズ!(りっくんママ様より)

そらちゃん楽しそう・・・!
嬉しい~~~!!!!

そら、ターン!(りっくんママ様より)

ターン!
の時に隣のレーンが気になってINTしそうになったので
ここの練習頑張らなければー(汗)
左レーン苦手だね。そらっちぃ。

そらっち嬉しそう?(りっくんママ様より)

今回も課題がたくさん。
基礎練習はもちろん、やる気アップ出来る何かを考えないと。。。
写真を後から見ると色んなことがわかって面白い~~♪
素敵な写真をありがとうございました(・∀・)!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう